よくあるご質問

以下の質問(Q)項目をクリックすると答え(A)がでてきます。

TRSを使用するのに月額料金など必要でしょうか?
いいえ、商工組合員様がご使用いただくシステム料金は無料となっております。 
部品購入時に使用料課金などもございません。
中古部品の品質が心配なのですが。
TRSに登録されているリサイクル部品は、国内主要リサイクル部品生産業 者によって登録されております。
従いまして、形状、キズ情報などをご確 認いただき安心してご購入いただく事ができます。
注文した部品をキャンセルしたいのですが。
ご注文のキャンセルも承っております。
キャンセルの方法等につきましては、TRT(株)へ メールまたは電話にてご連絡ください。
※往復の送料および規定のキャンセル料がお客様ご負担となります。
※部品出荷後一定期間を経過した後でのキャンセルについてはお受けいたしかねますのでご注意ください。
適合チェックのデータがなかなか返ってこないのですが。
大変申し訳ございません。
受付時間外であったり、一時的に適合チェック依頼が集中した場合に返信が遅れる事がございます。
お急ぎのところ申し訳ございませんが、ご了承ください。
部品の保障はどうなっていますか。
リサイクル部品、リビルト部品、優良部品それぞれ保証期間が異なります ので、別途保証についての情報をご確認ください。

お問い合わせ・ご相談については、お気軽にご連絡ください。

TEL 0586-53-1130



>よくあるご質問についてはこちらから

なお、お電話でのお問い合わせは営業時間等により繋がらないこともございます。ご了承ください。受付時間:平日9:00~17:00
※メールでのお問い合わせは24時間年中無休受け付けております。